えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

全ステージ目標タイム1時間以内を目指して新チャレ 前編

えびてんです、こんにちはー。

ふと見てみたら新チャレの全ステージベストタイムが1:11:28でした。

で、全ステージ目標タイムが1:00:00。

これは1時間以内を目指さなければなりますまい。

今ならちょうど3人以上でチャレができることですし。

ステージ1・飛躍(沼子Fo、沼子Fo、ヒュマ子Br、ヒュマ男Hu)は4人で。

ステージ1・飛躍

ステージ1・飛躍

なんかチラチラと墓が見えますので探してみてくださいw

ベストタイムが更新できませんでしたが、とりあえず全ステージを先にやることに。

たぶんどこかのステージですんごい遅いところがあるはずなので。

てかまぁ、ほとんどのキャラが新チャレやってなかったので結局1からやるしかないというのもあります。

次は心眼。

フォースでやるのは初です(Hu有利すぎるよねこのステージ)。

ステージ2・心眼。

ステージ2・心眼

ステージ2・心眼

今度は無事タイムが2分7秒縮まりました!

しかし、フォースで盾のみ制限はやっぱしツライですね。

あと4人でこのステージをやる時は毎回思います。

「最後まで武器を手に入れられない人が1人出る」法則があるんじゃないかと。

武器がないと最後空気になるよね…w

さてと、1時間以内まであと9分21秒。

がんばっていきたいと思います。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-