えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI2∞(オトメ&HDなし)

えびてんです、こんにちはー。

どうやら今日でブログ開設一周年みたいです!

開設当初を思い出すと…、仕事忙しすぎ死ぬって思ってたような気がしますw

やっぱしあの仕事は辞めて正解だったね!

自由時間が増えたから、ぷすぽが心置きなく出来るしね!

ただ以前より収入が減ったけど、お金より大事なのは時間だと思うよ!(私は

あ、PSPo2iですが、一周年記念(?)にキャラ紹介ページ更新しました。

良かったら見てみてくださいねー。

さてさて。

初めてインフラで遊ぶ時って緊張しますよね!

緊張しなかったっていう人は帰っていいですw

それで、この日ご一緒したシルフィーさんが緊張しているっていうんですね。

だから私は言った。

緊張するくらいならMAIで先に死んであげるとw

私って優しいよね!w

ただ、沼子だとLv200転生3回もしてるだけあってなかなか死ねません。

ということで、オートメイトとハーフディフェンスを外してMAI2に突撃することになりました!

アイテムパレット

アイテムパレット


久々にこのパレットにメイト系アイテムをセットした気がしますw

普段オートメイトで慣れきってる私に果たしてMAIはどういった結末を見せてくれるんでしょうか!

戦闘不能

戦闘不能


とりあえず序盤で死にましたw

というかすいません、一撃死だった気がするんですがw

回避するしかないのかー。

あ、ちなみに、

戦闘不能

戦闘不能


シリウスさんも死んでて安心しましたよw

私だけ大量に死んでたら楽しくないしね!(ぇ

あとは、高台行った後のダークベルラ(だっけ?)の死角からのロケットパンチで一撃死とかありましたね。

あんなんどうしようもないしw

なんだかんだでボス前までたどり着きましたが、

残アイテム

残アイテム


基本的に全部一撃死だからメイトは減りませんでしたよw

オルガ・フロウ第一形態はあっさり突破。残時間8分8秒。

私はミラブラ撃つ前に死んでたけどね!

このあとのオルガ・フロウ最終形態のハイライト。

戦闘不能の二人

戦闘不能の二人


いや、確かにダブルノックダウンとかありそうだなーって思ってましたけど!

ホントにやっちゃダメですw

あと久々にカエルを倒しました。

カエル撃破

カエル撃破


ギリギリでしたね!w

いつもならカエルなんて無視してあっさり倒せるんですけどね。

まぁ、このあとオルガ・フロウを撃破しまして、

A評価

A評価


最終的に死亡回数6のA評価でした。

思ってたよりは死ななかったw

てか普段オートメイトとハーフディフェンスに頼りっきりなのがよく分かりましたw

いずれはこのアビリティとおさらばしても大丈夫なスキルを持ちたい…と思ったけどめんどいからいいですw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-