えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i アクセス数&検索ランキング

グラール世界一周ツアー∞ランク版 17日目!

えびてんです、こんにちはー。

フリミ再開。

条件は以下。
・インフラ限定
・フリーミッション∞ランク固定
・赤箱は赤文字、虹箱は青文字+SSで記載
・レンジャーテーブル

虹色の法獣(カガジバリ Lv189)
ミッション中
ゲキツナアタ
ボス箱
・なし

正直ライコウの為にFo机にしたかった…w

Lv189のカガジバリで出るのかは知らんですけども。

あ、ダム・バータLv29を拾ったので使用しました。

踊る珍鳥(ラッピー・グッグ Lv194)
ミッション中
ツインブーマクロー
ウンリュウジミサキ(氷13%)

ウンリュウジミサキ

ウンリュウジミサキ


ボス箱
スケープドール
シュラヒケン
デイバザシ
スケープドール
オルハセンバ

虹箱のウンリュウジミサキは…使わないんだろうなぁ。

ちなみに踊る珍鳥では、

「幻影の火孔」が発生しました!

「幻影の火孔」が発生しました!


緊急ミッションの「幻影の火孔」が!

緊急出るたびに毎回思うけどキャラ変えたいーw

しかし部屋主なので変えられない…!

ならせめてミッションを楽しもうということで、

レンゴクトウ・レンサ

レンゴクトウ・レンサ


レンサを引っ張り出してきました!

初期攻撃力582からどこまで上がるんでしょうか!

個人的にはダークフロウの攻撃力を越えてほしいところ!

幻影の火孔(ドラゴン Lv204)
ミッション中
クッボ・ムスラナ
オルハセンバ
オルハセンバ
ヴィシ・ラス・ガブリコン

ヴィシ・ラス・ガブリコン

ヴィシ・ラス・ガブリコン


ヴィシ・ラス・ガブリコン
ヴィシ・ラス・ガブリコン

ヴィシ・ラス・ガブリコン


サイレンスクロー
クツボ・ムスラナ
ボス箱
エブロズィーク
シュラヒケン
ドラゴンスレイヤー
シュラヒケン
フェリル/レインボウ
フェリル/レインボウ

フェリル/レインボウ


ヴィクトリウス(闇37%)
ヴィクトリウス

ヴィクトリウス

なんか見たことない盾が出たー!

これは一体…!?

ヴィクトリウス装備

ヴィクトリウス装備


シリウスさんがよく使ってる武器だこれー。

ヴィクトリウスって名前だったんですねw

ちらっと攻撃力見たら2419…え、2419!?

これはフルエクステしたら一体どんな攻撃力に…。

あとでやってみよう。

それにしても緊急ミッションでちゃんとしたレアが出るのは初めてな気がします…w

今回はドロップ率300%が嘘じゃなかったね!

なお、レンサの結果はこうでした↓

レンサ最終攻撃力

レンサ最終攻撃力


こうなるとせめて1000は越えて欲しかった感じですね!w

それでも強いんですが。

ちなみに攻撃力の推移は、

初期(582)→ブロック1終了(722)→ブロック2終了(877)→ブロック3終了(992)→ドラゴン撃破(997)

でしたね。

面白い武器なので結構楽しめました。

ヴィクトリウスも出たしね!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, アクセス数&検索ランキング
-,