えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

狙え!ウズメ&アマテラス!

えびてんです、こんにちはー。

フリミも終わりましたし、ビワホウシも取りました。

ならばそろそろ出すべきかと思いまして、

部屋コメント

部屋コメント


ウズメを狙いに行ってきました!(アマテラスはおまけ)

まぁ10周くらいで出なければすぐ飽きると思いますけどね!

そして沼子なのに久々のフォース(笑

ヤオ様、

ヤオ様

ヤオ様


ウズメをくれないのは私とまたすぐ会いたいからですか?(安定のジェラセンバ)

それにしてもフォースのヤオ様ってやっぱりムズいなぁー。

櫓のお面はどうすれば一番いいのか色々試行錯誤。

ラディウスアルカ(氷)

ラディウスアルカ(氷)


氷属性ラディウスアルカ(未強化)で約1100ダメージ。

弓はチャージの時間が長すぎてあんまりよくない気がする…。

あと、

インブラ

インブラ


思いっきりインブラ攻撃をくらいましたが、ウズメ持ってるシリウスさんに八つ当たりしたいのはこっちだからね!w

…と思ったけどシリウスさんはアマテラス持ってないから許しましょうw

なお、二周目も安定のジェラセンバでした。

櫓のお面はフォースでも近接のがダメージ与えられるんじゃないかなーって気がしたので倉庫をチェック!

神剣ヤオロズ氷50%を発見!

そういえば究極強化しようと思ったまま放置してたんでしたw

ということで、

神剣ヤオロズ(究極強化)

神剣ヤオロズ(究極強化)


究極強化完了!

さっそくヤオ様ー…、

ゴランガラン(虹ブースト)

ゴランガラン(虹ブースト)


別にゴランガランの虹ブーストは呼んでませんw

今度こそヤオ様!

神剣ヤオロズの力は如何に!

神剣ヤオロズ攻撃

神剣ヤオロズ攻撃


とりあえずブレデスにしましたが、1100ダメージ。

チェイン数考えるとラディウスアルカよりダメージ多いですね。

次にアサルトクラッシュ!

神剣ヤオロズの攻撃2

神剣ヤオロズの攻撃2


ダメージ感にあんまり違いがない印象。

つまりPAは気分で変えろということですねw

ちなみに3周目も安定のジェラセンバーとミヤビセン。

いりませんが。

そして4周目はギバータを試そうとしたんですけども、

ギ・バータ

ギ・バータ


ギ・バータが発動しませんでしたw

音だけがする…w

ギ・バータなんて普段使わないからエフェクトのないテクニックかと思ったよ…w

結局ギ・バータがヤオ様に有効か分からないままでしたー。

まぁでもヤオ様は正直コンルをぶちかましていればいいよね!w

ウズメの旅はまだまだ続く!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-