えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

セントアリス無属性を結局強化しました

えびてんです、こんにちはー。

えーとですね、なんと本日で、

ブログ一年間毎日更新達成!

しました。

これが暇人の力です…!(いや昼間は働いてますけど)

さてさてー。

ヤオ様に有効な武器を探していますが、片手クローは瞬間感力が最強だと聞いたことがあります。

強い片手クロー…、倉庫で眠ってるセントアリス!

無属性ですが、これしかないので強化することにしました。

…え?ザクス・ブレッバ?

デザインがびみょーなので却下です。

エクステンドコード∞がなくなってたので交換。

エクステンドコード∞を入手した

エクステンドコード∞を入手した

強化していきますよー。

セントアリス強化(失敗)

セントアリス強化(失敗)


まさかの所持金不足…orz

あと1回の強化が出来ればよかったのに…!

GH行きまくって一度メセタがカンストしたから無駄遣いしまくってたんですが、そのツケがここにまわってくるとは…!w

てかビス子がいっぱいメセタ持ってる気がします。

でもキャラ交換するのもめんどいしね。

GH∞

GH∞


その場で稼いできました。

そして久々のディオス・ハウラ!

雷29%だけどやったーって思ってたら、テロップにディオス・ハウラ雷54%。

私の喜びを無力化するGANさん半端ないですねくそうw

てか前々から思ってたけど防具運がマジないです。

まぁ無事にお金もたまりましたので、

セントアリス究極強化

セントアリス究極強化


究極強化完了!

祭へ!

祭


なんか片手クローを初めてまともに使った気がしますが楽しいですね。

そしてどんなに強化してもやはり無属性の限界感…w

いやそんなことは!

祭


ダークフロウ無属性も使ってみましたが…。

えーと、そうですね。

ディーガ最強。

完。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-