えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

アイテムボックス風ペーパークラフト作りました(今頃

PSPの新しいゲーム(最後の約束の物語)買ったらUMD入れ替えがめんどくてアレ、えびんですこんにちは。

今日は、ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 全国ファン感謝祭2011の東京会場で買ったまま放置してたペーパークラフトが目についたので、今しかない!と思い、組み立ててみました。

今確認したら、2011/2/5だったんだね、東京会場はw

約3ヶ月も放置してたとは…。そしてPSNのアレとかがなければおそらく永遠に組み立てられることもなく朽ち果てていたかもしれませんw

ということで完成品はこれです!

アイテムボックス風ペーパークラフト

アイテムボックス風ペーパークラフト

せっかくなので青ラッピーのぬいぐるみも真ん中に置いてみました。
(緑ボックスは居場所がなかったw)

青ラッピー&アイテムボックス

青ラッピー&アイテムボックス

そういえば高かったんだよねー、このぬいぐるみ(当時は資金力もないしねー)。

そしてたぶん今更な意見だけどこれ虹箱はないんですね…。

普通の武器ボックスはいらないんじゃないのかなー。

虹箱ペーパークラフト欲しいなー。

ラグオルのアイテムボックスでもいいですよー。

おわりー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-