えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Lv150到達しマガシ!

おもいっきり風邪引いてます!えびてんです、こんにちは!

なんか誤字あってもスルー推奨です!(ひどくなければ)

なんかもうレベル上げがめんどくなってマガコロ行ってきましたw

マガコロスタート

マガコロスタート

マガサツよりマガコロの方がなんか語感が好き。

いやー、久しぶりにきたけど、相変わらず経験値が半端ないですねぇ。

途中の選択肢は左ルートで。

シュトルムバースト

シュトルムバースト

SランクのSUVユニットを拾いました!

とゆうか私、Sランクのミラージュユニット1つも持ってないんですけど…。
(なぜSUVユニットばかり拾うんだろうか…)

ささっと、マガシおじさん撃破。

Lv150到達!

Lv150到達!

やっと…、Lv150到達です!

マガコロやったのは8回くらいかなぁ…。プレイ時間は271時間くらいでしたね。

これでやっとフリミの∞ランクに行けるですー!

いやいや、むしろ☆15武器が装備できるようになったねっ!

明日のブログはあれ、☆15武器写真集にしよう。そうしよう。

☆15武器なんてあんまり持ってないけど。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-