えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ケチなカーツっぽくないなぁ

えびてんです、こんにちはー。

カーツ。

カーツの扱い

カーツの扱い


なんか毎回攻撃してますね…w

前回出したラディウスアルカ雷の高属性は、

ラディウスアルカ装備

ラディウスアルカ装備


せっかくなのでボラ・ヴリーマで使ってます。

でもなんか当てようとすると他の二人に倒される…w

で、グラフカー。

グラフカ戦

グラフカ戦


なんかすっごい早く倒せたなと思ったら3分で倒せてました。

そしてリザルトに、

アンク・ホイル

アンク・ホイル


アンク・ホイル炎33%。

というかあんなにひどい攻撃してるのに、そんなあっさりリザルトくれちゃっていいのかカーツ大尉!

カーツはケチなイメージだったはずなのにおかしい。

……。

…………。

あ、私達の攻撃がウザイから?w

でもスターマインくれないとダメですよ。

ナイトオブアルティメットだったら…、まぁそれでもいいですとりあえず。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-