えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

2012年10月のアクセス数&検索ランキング

えびてんです、こんにちはー。

毎月恒例のアクセス数&検索ランキングです。

先月のアクセス数(ページビュー数)は、

2012年10月:22,213(前月比 -1,321)

でした。

月間2万PVで安定した模様。

あとはいつまで続くかですが、ここまでくるとインフラ終了まで続く気がしないでもないです。

検索ランキングはこちら↓
1位:(not provided)
2位:pspo2i
3位:pspo2i ブログ
4位:えびてんグラール←UP!!
5位:えびてん グラール←UP!!
6位:えびてんグラール冒険記←DOWN!!
7位:えびてん←NEW!!
8位:ファミ通デンドウブレード←UP!!
9位:ディアボリッククロス←DOWN!!
10位:剣影←DOWN!!

なんか明らかに「えびてん」で検索している人は違うことを目的としている気がしますが、紛らわしくてすいません…^^;

うん、あとは特に言うこともないですね。

★PSPo2iアンケート結果★

2012年10月1日から1ヶ月間行いましたPSPo2iアンケート「PSPo2iで好きな射撃武器は何ですか?」ですが、結果は以下のようになりました!

1位:ツインハンドガン(32票)
2位:ライフル(13票)
3位:ショットガン(12票)
4位:ロングボウ(9票)
5位:シャドゥーグ(6票)
6位:グレネード(4票)、レーザーカノン(4票)、カード(4票)
9位:クロスボウ(2票)、マシンガン(2票)
11位:ハンドガン(1票)
※総投票数89票

ツインハンドガンが圧倒的!

2位とはダブルスコア以上をつけて1位です。

ちなみに私はヤスミが大好きなのでショットガンに入れましたけど、3位でしたねー。

ただ、ダストは相当苦労したので、シャドゥーグと迷ったりしたんだけどねw

それにしても、0票がなくて良かったです。ハンドガンはギリだけど(^_^;)

投票してくれた皆様、ありがとうございました!

で、次ですね、ハイ。

2012年11月のアンケートは、

「PSPo2iで好きな法撃武器は何ですか?」

です。

期間は2012年11月1日~11月30日まで。

項目数すくなっ!って思ったけど(笑)、よろしくお願いします。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-