えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

色々とリンクを追加しています♪

自キャラを描きながら途中で挫折しそうなえびてんです、こんにちは!

PSNが10分で鯖落ち…正直吹いたw

仕方ないので22:00~25:00くらいまでネトパ、部屋主:えびてん、パスワード:aaa で出没します。

フレサとかチャットしたい奇特な方はどうぞ。

さて最近になりまして4件ほどリンクを追加しましたので、ご紹介です!(右下のLINK欄)

ヒロビロピロティー
ニケさんブログ!
☆16武器いっぱい持ってて凄い! その根気を少し私にください。
いつもコメントいただきありがとうございますm(_ _)m

GANのゲーム記録
インフラでよくご一緒しているGANさんブログ!
私のブログに触発されてブログ作成されたそうですが…、えー、うそーw
そしてリタマラできる根気を少し私にください。

末っ子パーシィのげーむ日記
ふろまる(パーシィ)さんブログ!
無印版で全称号獲得してる神のようなお方。
無印は確か170時間くらいで飽きた私に少し根気をください。

今更PSPo2iブログ
gb-portさんブログ!
ブログランキング見てたら彗星のごとく現れていた(ただし体感)ので、観に行ったら納得。
手が痛くなるほどぷすぽ出来る根気を私に少しください。

ちなみに皆さん、ちゃんと欲しい武器をレア堀されてますよ。

私と違って!

…うぐっ!(えびてんは1000のダメージを受けた!)

危ないっ、ハーフディフェンスがあって助かりましたっ

あと皆さん、Lv200転生しておられますね。

私と違って!

……うぐぐっ!(えびてんは1000のダメージを受けた!)

た、多段ヒットはダメダ…、そしてスケド忘れた…orz

というか正直みんなのサポカを私にくれ!w

あ、私んとこのブログもリンク貼れごるぁ、と言ってくださればいつでも貼る覚悟ですのでお気軽にどうぞ!(でも、ぷすぽ遊んでいる方限定)

そして至極どうでもいいスクショを貼り付ける!

☆15武器初強化♪

☆15武器初強化♪

☆15武器強化必要金額:14,500,000メセタもかかるのかーw

メセタを探す旅が、いま、はじまる…っ!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-