えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

現地調達縛り 少女の英雄は卵泥棒編 part3

えびてんです、こんにちはー。

今までの現地調達シリーズの軌跡はこちら。

現地調達縛り マクロス4編
現地調達縛り マクロス3編
現地調達縛り マクロス2編
現地調達縛り マクロス1編
現地調達縛り JUMP邪王降臨編
現地調達縛り 極幻の大攻勢編 part1
現地調達縛り 極幻の大攻勢編 part2
現地調達縛り スクラップスピリット編 part1
現地調達縛り スクラップスピリット編 part2
現地調達縛り 星霊の守護者たち編
現地調達縛り 彼女からの極秘任務編 part1
現地調達縛り 彼女からの極秘任務編 part2
現地調達縛り 彼女からの極秘任務編 part3
現地調達縛り 少女の英雄は卵泥棒編 part1
現地調達縛り 少女の英雄は卵泥棒編 part2

縛り内容はこちら。

・盾開始
・ブラスト使用可
・使用可能武器は拾った武器のみ

卵泥棒の先は長い。

アンジーさんにエンシェントクォーツ

アンジーさんにエンシェントクォーツ


序盤、なんとアンジーさんにエンシェントクォーツ!

さらにしのさんにも、

しのさんにエンシェントクォーツ

しのさんにエンシェントクォーツ


エンシェントクォーツ!

虹武器2つもくれるとは今回は太っ腹ですね!

あとしのさんがちょいちょい、

ヤキトリ

ヤキトリ


ヤキトリを授けたまえって言うんだけど意図はなにw

さて、クォーツ使いが2人もいるので今回は二手に別れてみましたー。

フォトンイレイザー

フォトンイレイザー


暇な時はもちろんフォトンイレイザーである。

しかし久しぶりに見ると、

エンシェントクォーツ

エンシェントクォーツ


エンシェントクォーツって見た目いいよね。

なお、早く武器出ろーと思っていたのですが、

ヴェロスエスクード

ヴェロスエスクード


弓はお呼びじゃないんだw

弓も出るのかー。

ガイノゼロスの卵を1つ回収した!×2

ガイノゼロスの卵を1つ回収した!×2


今回は運が良かったため、ガイノゼロスの卵を2つ確保!

進め進めー。

なんとかブロック3到達しましたが、

ハブられる

ハブられる


ハブられましたw

カマキリが邪魔したせいで…!

コンル

コンル


コンルは優秀でしたが…。

で、

トライアル失敗

トライアル失敗


炎でブラストゲージためてたら、炎とカマキリの多段ヒットで死んだw

わー、すみません。

次回はエスケープマスターをつけていきたいと思います。

これで5人目のおじいちゃんが…。

つぎー。

少女の英雄は卵泥棒(失敗)

少女の英雄は卵泥棒(失敗)


いちいち書くのがめんどいので、一枚のスクショにまとめました!

圧倒的に時間が足りないですw

うーん、むずい。

これで6人目のおじいちゃんが…、てかあと何人…w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-