えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

∞GPファイナルステージ2人プレイ

明日ついにPSN復旧するらしくて嬉しいえびてんです、こんにちは!

やったね!長かったね!チーター全滅してるといいね!

そいでは、今日の記事どうぞー。

昨日はチャレンジ2全ステージ達成記事を書きましたが、二人揃ってるんですからね。

あの後にはもちろんやりましたよ、インフィニティグランプリ。

∞GPファイナルステージ

∞GPファイナルステージ

各自一番好きなタイプを選んでミッション開始。

タイプ選択画面

タイプ選択画面

結果↓

∞GPファイナルステージクリアタイム

∞GPファイナルステージクリアタイム

さすがに2人なので、5分45秒も時間を短縮したものの…、これ5分切るの無理くない…?w

最終ステージだからか目標タイムも厳しめの設定な気がします。

ディオス慣れてないというのもあるかなぁ…。スキルはどっちもアレだし…w

ちなみに最後ダメ元ダブルハンターでやってみましたが、途中で電池が切れてアウトw

電源がないとこにいたので仕方なくゲームセンター行って、どせいさんフィギュア取って帰りましたとさ。

ではではー。

おまけ。

フォイエと化した沼子

フォイエと化した沼子

ずっと輪郭が炎のままになっちゃったんですけど、よくあること…?

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i