えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

インフラ楽しい!

本日雨やばいですね、えびてんです、こんにちは。

それにしてもインフラは楽しいですね!オフでやってた苦痛が嘘のようw

夜はしのさんと会いましたので、すでにいつものパーティー的な感じに!

いつか他のフレさんとも会えるかな?楽しみです。

そして緋天のANGELインフィニティ!

緋天のANGEL

緋天のANGEL

なにこれスゴイ簡単w

というか、チェイン貯めたらチェインフィニッシュしてくれる人がいることに感動するw

いやー、戻ってきましたねー。

あと久々に銭湯部屋に人がきてくれて嬉しかったのですw

銭湯部屋

銭湯部屋

でー、私がヤオロズ様オブジェが欲しいということでインフィニティ!

途中グラキさんに会えました。

ラッピー・グラキ

ラッピー・グラキ

そしてナウラのケーキ屋さん!

世紀末グラール

世紀末グラール

なぜかいつも無法者状態になる私たちw

ボスはヤオロズ様スクショ集。

ヤオロズ様

ヤオロズ様

いやしかしさすがにヤオロズ様は強かった。

そしてオブジェ出なかったけど、久々にヤオロズ様に会えたからいいやw

最後はその日に出た虹レアスクショでお別れです。

初ゲットでした

初ゲットでした

虹音がするたびにドキっとしてたよ!

またねー!!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-