えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GH∞に祭A行ってきました

えびてんです、こんにちはー。

マガマガ。

マガコロ

マガコロ


Lv94→Lv96。

今日もデュマー。

リランさんが遅れてくるそうなので行ってしまえGH∞。

壁スイッチ

壁スイッチ


どうでもいいけどインブラでスイッチ押すときの爽快感は何なんでしょうねw
インブラ

インブラ


スクショ見てて思いましたがインブラしてるなら戦えとw

それにしても∞ランクはやはりハードルが高く、

メイト切れ

メイト切れ


聖櫃序盤でメイト切れです。

このあと例に漏れず死にましたね!

ラッキーモンスターはトリスタ欲しいしチェインだけでも稼ごうと、

トラップ

トラップ


したんですけどw
ラッキーモンスター消失

ラッキーモンスター消失


何も言えませんねー。
GH∞クリア

GH∞クリア


デュマ子はGH∞を初クリアだったらしい。

このあとリランさんが来たので祭Aランクへー。

真打オロチアギト欲しいなぁ。

ウンリュウジミサキを1個手に入れた。

ウンリュウジミサキを1個手に入れた。


ウンリュウジw

それにしてもオロチアギト欲しいけど、ヤオ様が魅力的すぎていつもそっちに行きたくなるのが最大の難関ですねw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-