えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

最後はグタグダで終わります

えびてんです、こんにちはー。

野良部屋ラストー。

参加メンバーさん

参加メンバーさん


今回は全員パトカ交換済みの方々でしたー。

5日もやったので1日くらいは1人ぼっちになるのを若干期待していたのは秘密ですw

それでウルトさんは以前とキャラ違うのでイレイザーを獲得しに。

借りパクイレイザー

借りパクイレイザー


全キャラにイレイザー持たせるのは夢ですよね。

このあと沼子さんが落ちたり。これが最初のグタグダ。

戻ってきたので、GH行こうとしたところ、

DL系ミッションなし

DL系ミッションなし


ない、というかDL系ミッションがないw

どうもバーニィさんのメモステからロードされてなかった模様。ここもグタグダです。

それで待ってたら、

アンジーさん登場

アンジーさん登場


アンジーさんが登場する…が眠いというので落ちていったw

このあと無事バーニィさん戻ってきたので、

GH開始

GH開始


やっとGH開始することが出来ました。

沼子さんは、

壁スイッチイレイザー

壁スイッチイレイザー


壁スイッチイレイザーを無事達成することができましたね。

前回は盛大にハズしていましたからねw

海岸ステージで、

アサシントレイター

アサシントレイター


アサシントレイター炎29%~。

しかしディスピアー出ないなぁ。

聖櫃ステージでは、

バーニィさんにシャドウテイカー

バーニィさんにシャドウテイカー


バーニィさんにシャドウテイカー、おめでとうございますですよー。
コンル

コンル


結局最後までトリスタ出ませんでした。

誰かが拾うのでいいから見たい!

それでディオスです。

メイト尽きる

メイト尽きる


今回全体的に雑にプレイしていたせいかメイトが早めに尽きますw

というかパーティーメンバー全員がかなり危険な状態になっていましたw

でも多分もう少しで倒せるはず、これはこれで面白いし!

そしてどうなったかというと、

痛恨のエラー

痛恨のエラー


エラりました…orz

いやー、最後はほどよくグタグダでしたね!

もうダメだ。

終わりに

今回の企画に参加してくださった皆さん、ありがとうございましたー。

始める前はせめて3人ぐらいいればいいなぁと思っていたのですが、終わってみれば12人もの方とパトカ交換ができて嬉しい限りです。

以降はパトカ所持制限部屋でLv200の方も入れるようにしますので、メインでも誰でもお越しくださいませ。仲良くしてくれると喜びます♪

それにしてもLv120にする為に始めたはずがいまだにLv115…、遊びすぎたのが敗因ですw

とりあえずLv120になるまではインフラに行こうかなー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-