えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Lv120になりました!

えびてんです、こんにちはー。

またもやMAI2へ。

部屋コメ

部屋コメ


今日でIM∞ランクに行けるLv120になるはず!

今回は沼子さんとみつさん。

みつさんエラ落ち

みつさんエラ落ち


いきなりみつさんがエラ落ちしていましたw

放棄してやり直しー。

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


3分かかったのでコンル使っても良かったかもしれませんね。

さて本番の最終形態です。

氷属性になっていたので、

ヌイ

ヌイ


影の薄いヌイさんが大活躍!

後半戦ではコンルさん。

フィニッシュ時

フィニッシュ時


もう全てタイミングバッチリでこれならいけると思ったのに、みつさんが決めてるしー。

JGはもう飽きたよw

リザは出ませんでしたが地味に、

ジェラドライン(光57%)

ジェラドライン(光57%)


ジェラの光57%とかが出ていましたw

このあとルナさんが来たので、沼子チーム対ヒュマ男チームに。

いやまぁ3対1ですけどもw

Lv120到達

Lv120到達


無事Lv120になりましたー。

やっとトリスタ堀にいけますねー。

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


この直後まさかのエラー。

あと数分保ってくれれば…!

やり直し!

それにしても全員がミラブラ使えるせいか、

ブラスト部屋

ブラスト部屋


ブラスト部屋がカオスw

カンナコンルヌイピリカが夢の共演でしたw

次のオルガ・フロウではエラー起きず倒せたものの、

フィニッシュ時

フィニッシュ時


ルナさんがフィニッシュ。

なので、ルナさんに話しかけてもらいました。

リザルトなし

リザルトなし


ホワイトデーなのに渋いね爺ちゃんw

もう1回!

フィニッシュ時

フィニッシュ時


またルナさんでした。

前回のキャス子チームとの戦でもこれぐらい決めてくれていれば…w

JG失敗

JG失敗


ガード不能ロッドを持っていたので剣が刺さりましたw

それにしても皆狙わないですよねJG。

リザルトなし

リザルトなし


ホワイトデーだというの結局何ももらえず。

これはやっぱり男キャラのみつさんがいるせいですねw

全員女キャラなら違ったはず!w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-