えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

しばらく祭∞をやります

2013/03/23

えびてんです、こんにちはー。

トリスタ堀ではジェラドライン土58%が出ました。

ナギサちゃん討伐数

ナギサちゃん討伐数


143-85-1(チャレで倒しちゃった分)=57で現在57周です。

インフラでは祭∞をBr机で。

とりあえずLv150までAARを狙います。

Ra机の方がいいんでしょうけど、アマテラスも欲しいのでBrです。

アマテラスもAARもBr机で出てるの見てるから問題ないはず。

電光石火の浄化指令

電光石火の浄化指令


イレイザーの借りパクは基本です。
壁スイッチ

壁スイッチ


沼子さんはよく分かってますねw
祭∞ボス前

祭∞ボス前


AARかアマテラスよこせーと欲望全開で倒しますがいきなり出るわけもなくー。
超星霊大戦

超星霊大戦


久しぶりにイレイザーで破壊。

しかし今更ながらイレイザー、何で破壊できるんだろw

この機械とかSEEDに侵食されているのかな…?w

ルツ脅迫

ルツ脅迫


ルツさんは脅し、
ウンリュウジミサキを1個手に入れた

ウンリュウジミサキを1個手に入れた


一応くれましたねw

いやー、いらないねぇ。

2回目、

ウンリュウジミサキを1個手に入れた。

ウンリュウジミサキを1個手に入れた。


またですかw

終わってからHIDEさんが執事になったので、またもや沼子さんにエラ落ちを期待する私、

エラ落ち儀式

エラ落ち儀式


しかしネタの神は降りないw
みつさんがエラ落ち

みつさんがエラ落ち


むしろ降りたのはみつさんw

あーあ、

執事の出迎え

執事の出迎え


あそこに立っていたのは本来なら沼子さんだったのにねw

そもそもみつさんヒュマ男なのにお嬢様とか訳わからなくなってるし、全部沼子さんのせいだよw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-