えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

サンライザー&ヤスミ堀始めました

2013/04/21

えびてんです、こんにちはー。

この日はインフラ行けなかったので盾縛りはお休み。

電車の中で暇だったので、

白銀の穀獣

白銀の穀獣


前にバズラさんからいただいた白銀の穀獣をやってみようと思い立ちます。

すっかり忘れてたんですがサンライザーも欲しかったんだよね…。

蟹かぁ…。

ギール・ゾーグ

ギール・ゾーグ


やる前からわかってたけど時間かかりすぎ。

チェイン無効化とかやめてほしい。

ジェラドライン

ジェラドライン


ちなみに1周目はジェラドラインでした。

討伐記録の確認忘れてたので確認。

ギール・ゾーグ討伐記録

ギール・ゾーグ討伐記録


意外に倒してるけどそんなに倒してたっけ…?

まあさっき1体倒したので131からスタートということですね。

チェイン切られるのが痛いので今回のサポカは全員ナグラサポに。

ヌイ

ヌイ


ヌイが高チェインで当たるかどうかは完全に運ですねw
エンフェルナ

エンフェルナ


ジェラ以外の収穫はエンフェルナのみ。
ギール・ゾーグ討伐数

ギール・ゾーグ討伐数


6周していたようです。

1日1周ぐらいの感覚で頑張れたら良いかなぁ。

インフラでチャレをやる裏側での戦いですねw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-