えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Lv1からMAI1に行かせてみよう!

えびてんです、こんにちはー。

チャレソロクリアできるのかちょっと試しに、

トライアル失敗

トライアル失敗


はい出落ちー。

ちなみに新チャレのステージ1でした。

さてさて。

ビス子さんがLv1なのを見てちょっとやりたかったことが発動。

MAI1A

MAI1A


Lv1からMAIに行ってもらうというw

私は転生するとよくLv1からMAIに行くわけですが、他の人がやったの見たことないわけです!
(いやもしかしたらあるかもしれないけど忘れました!)

のでビス子さんに人柱になってもらおうとw

赤ブースト

赤ブースト


いきなり赤ブ出てきてハードモード。
インブラ

インブラ


まぁ最初の部屋でブラストゲージが貯まるあたりでお察しw

ブラスト部屋も地獄。

戦闘不能

戦闘不能


普通に死にますしw

ボス前のブラスト部屋でビス子さんがなかなか戻ってこないと思ったら、

転がるトイトイ!?

転がるトイトイ!?


!?
緊急回避

緊急回避


ひええー!

このあと当たり…ませんでしたw

全滅

全滅


そして全滅しましたw

このあとHIDEさんが来たのでわざわざリコエッタさんに変えてもらってー、もう1回!

ブラスト部屋

ブラスト部屋


ナノブラできるのが2人増えたおかげでブラスト部屋は相当楽に。
ビス子さん戦闘不能

ビス子さん戦闘不能


ギリで岩に巻き込まれてるしw

そしてディラー。

二人戦闘不能

二人戦闘不能


もうムーンありませんーw
全滅

全滅


インブラでちょっと無理したら死んだw

まぁ、楽しかったですけども!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-