えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

プレイヤースキルなさすぎてアレ

えびてんです、こんにちはー。

そもそも星霊祭一人でクリアできるんでしょうか的な。

星霊祭(ソロ)

星霊祭(ソロ)


行ってみました。
トライアル失敗

トライアル失敗


あっはっは。

も、もう1回。

トライアル失敗

トライアル失敗


変わりませーん。
ムリムリ

ムリムリ


いやー、下手ですね><

もしもう1回行くとしたら、今度はずっとサゾっているよw

そもそもブレイバーなのが辛すぎます。

Lv150以降で装備がまともになってるのならまだしも。

沼子さんが来たので行ってみると、やっぱり楽ですね。二人だと。

沼子さんエラ落ち

沼子さんエラ落ち


結局エラ落ちされてソロになりましたけどもw

カマトウズ3体残しでソロって結構絶望でしたよ?

カマトウズ撃破

カマトウズ撃破


なんとか倒せましたー。

このあとアルテラですが、

アルテラツゴウグ撃破

アルテラツゴウグ撃破


危なかったですw

ウンリュウジとか出てたけどどうでもいいですねー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-