えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI4サイコ祭り

えびてんです、こんにちはー。

MAI4です。

ハダカになったSEEDコア

ハダカになったSEEDコア


イレイザーを使うとSEEDコアはハダカになりますw

ちなみにコースケさんがサイコ祭りでした。

サイコウォンド2本

サイコウォンド2本


いきなりサイコ2本引いてましたねー。

巨大SEEDコアもハダカにする!

ハダカになった巨大SEEDコア

ハダカになった巨大SEEDコア


ちなみにこのままだと侵食を停止できないので最後は攻撃するんですけどw

コースケさんがサイコ出してる中、

クラッド6・シャグ(雷23%)

クラッド6・シャグ(雷23%)


私はクラッド6・シャグ出してました。ふっふっふ。
リザなし

リザなし


出ませんでした。

2回目ー。

コンル

コンル


間違ってカロメ使ってしまったコースケさんがコンルを序盤に発動!

ブルジョアすぎる使い方ですねw

それでこのあと私にサイコ来ましたが、コースケさんにも来てました。

Lv144

Lv144


レベルアーップ。144。

特に何もリザルト出ずに3回目ー。

コースケさんにサイコ

コースケさんにサイコ


コースケさんにサイコが止まらないw

3周で4本?かな?

出やすいけどここまで出るのは初めて見た気がしますw

EPD欲しい

EPD欲しい


EPD欲しい、
トライシオンを1個手に入れた。

トライシオンを1個手に入れた。


トライシオン!

いつものごとく在庫処分ですね、ええ。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-