えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

二人が無理なら三人

えびてんです、こんにちはー。

今日もマクロス4です。

レベルアップ

レベルアップ


当たり前だけどマクロスでもレベル上がっていきますね。

Lv200になるまでにライコウ出ればいいけど…。

沼子さんがメール返している間に私はポロン・ポロンを拾いました。

ポロン・ポロン

ポロン・ポロン


この弓は地味に好きです♪

ではシズルへー。メイトは十分残ってます!

シズル(黄ブースト)

シズル(黄ブースト)


えええー、なんかブーストしてるんですけども!
トライアル失敗

トライアル失敗


うむむむ…w

シズルさんのブーストはないわー。

これは二人じゃ無理ですね、ということで沼子さんのフレさんを呼んでもらいました。

マクロス4(2回目)

マクロス4(2回目)


マオさんです!

ビーストでしたのでナノブラ使ってる所撮りたかったんだけど敵が邪魔w

シンクロCS2

シンクロCS2


撮れたのは沼子さんと完全シンクロした弓のCS2くらいですw

それでシズル行ったんですけど、また黄ブースト!

沼子さんにレンゴクトウ・エンサ

沼子さんにレンゴクトウ・エンサ


なんとか倒したら沼子さんにレンゴクトウ・エンサが出てました。

私も目の前に赤箱が落ちていたので拾おうとしたら、

トライアル失敗

トライアル失敗


トライアル失敗にw

沼子さんがムーン使って復活できるのにタイミングがシビアすぎますねー。

私? 私は赤箱に気を取られて全然ムーンを使えませんでたけど何か(^_^;)

いやはやシズルの壁は厚いですね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-