えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

コレジャナイブーストばかり

えびてんです、こんにちはー。

マクロス4ー。

アーダイト(赤ブースト)

アーダイト(赤ブースト)


とりあえずアーダイトが赤ブースト。
アーダイト(黄ブースト)

アーダイト(黄ブースト)


そして黄ブーストも混ざるw

いやいやブーストするならカガジバリでしょ!

レベルアップ

レベルアップ


シズル倒してレベルアップ。Lv152。

次の楽しみはアマテラス・ダストが装備できるLV160ですねー。

トライアル失敗

トライアル失敗


ちなみに失敗しましたw

2回目ー。

コレジャナイブースト

コレジャナイブースト


なんだろ、このコレジャナイブースト感w

ブーストするならカガジバリでしょ!(2回目)

トライアル失敗

トライアル失敗


また失敗しましたw

3回目ー。

イルギル(赤ブースト)

イルギル(赤ブースト)


今度はイルギルだしw

あー、カガジバリ先生の赤ブーストが見たいなぁ…見れません。

ちなみに気づいた人もいるかもしれませんが、この時点でチップを1つ取り忘れていますw

私はもっとあとになって気づいたんですけど、

ワープ起動せず

ワープ起動せず


チップ集めないと起動しないのを久々に思い出しましたw

これは意味なーい。

コンル

コンル


コンルで瞬殺ー。
デュアルミストルテイン

デュアルミストルテイン


デュアルミストルテインを久々に見たなぁ…。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-