えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久々にシズル倒しましたー

えびてんです、こんにちはー。

今回珍しく4人ー。

ドリル

ドリル


HIDEさんのドリルは荒ぶっておりましたw

オモイさんが対シズル用秘密兵器持っていくというから何かと思ったら、

レキセンノタタミ

レキセンノタタミ


レキセンノタタミでした!

久々に見たー。

そしてレキセンノタタミも前に欲しかったの思い出しました。

でもIM限定品だから狙いません!

ではシズル戦へ。

対シズル

対シズル


さすがに4人いると倒せますね!

ちなみに下に置かれているのはムーンアトマイザーw

それにしてもコースケさんが黒服着ているせいで何度かシズルと間違えましたw

ドリルライン

ドリルライン


ニレンカムイ出ないなあ。

ちなみに上にコースケさんが写っていますが、この黒服はサゾ中心の戦い方で遠目に見たら誰でも間違えると思うw

2回目ー。

シズル(黄ブースト)

シズル(黄ブースト)


シズルさんがブーストしましたー。

マジやめてほしいw

死んだりしながら頑張り撃破。

コンル

コンル


しかしここでもコンルさんはかなり優秀ですね。

このあと、

オモイさんパーティー脱退

オモイさんパーティー脱退


オモイさんパーティー脱退してしまい3人に。

あとでメール貰いましたがフリーズしたらしいです…シズル鬼畜!

シズル撃破

シズル撃破


何とかボス箱到達。

そしてアンゲルス。結構満身創痍なんですがー。

コースケさんのコンル

コースケさんのコンル


コースケさんがまさかのコンル外しw

このあとコースケさんがダメージくらいまくってブラストゲージ貯めようとしていましたが、

コースケさん戦闘不能

コースケさん戦闘不能


あえなく死んでいましたw

自殺したかったとしか見えないw

リザルトでブラックリベリオン出ましたよー。

ブラックリベリオン

ブラックリベリオン


地味に初入手です!わーい。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-