えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

カガジバリの赤ブが見たいです

えびてんです、こんにちはー。

いつものごとくマクロス4ですね。

イルギル(赤ブ)

イルギル(赤ブ)


サゾで全然見えないけどイルギルさんが赤ブ。
グラス・アサッシン(赤ブ)

グラス・アサッシン(赤ブ)


そしてグラス・アサッシンが赤ブ。

カガジバリの赤ブを期待しすぎているからダメなんですかね…?w

あ、ちなみに、

戦闘不能

戦闘不能


殺されましたw

スケドにたどり着くまで超慎重プレイでしたねー。

そしてシズルで、

戦闘不能

戦闘不能


コンル出すタイミング測ってたら殺されましたw

ええー、マジですかこれー、と動揺してたら、

トライアル失敗

トライアル失敗


まさかのJGミス、トライアル失敗。

いやー、動揺するとJG成功率が落ちますね。

モノメイト4個くらいしか使わなかった…これはひどいw

さすが次はもう少し…!

2回目。

コンル

コンル


さすがに2回目はコンルを当てたけど、15chain程度ならトイトイでも変わりませんでしたねw
トライアル失敗

トライアル失敗


ムーン確実に時間内に使えたと思ったんだけど失敗してしまいました。

うーん、ラグかなぁ。

それにしてもシズルに勝てない展開がテンプレ化してきましたねーw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-