えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

そろそろLv160になります

えびてんです、こんにちはー。

ゴランガラン襲来を適当にこなして、

消える星霊石

消える星霊石


かくれんぼ状態の星霊石w

初見だったらどこにあるか分かりませんねw

バイシャ(赤ブースト)

バイシャ(赤ブースト)


そしてバイシャがまた赤ブですよ!
メセタ

メセタ


わーい、メセタ…orz

そして虹箱は確かにキラキラしてるけど、

輝きを放つ虹箱

輝きを放つ虹箱


いつもこんなに主張してきてたっけ…w

星霊祭何回かやったら、

レベルアップ

レベルアップ


レベルアップしてLV159になりましたー。

Lv160になったら最強の装備が使えるようになるので早くなりたいところ。

カムイセンバ

カムイセンバ


久々にカムイセンバ!氷26%で微妙でしたw
リザなし

リザなし


3回行ったけどリザはくれませんでした。

ルツ様ケチになりましたねw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-