えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

サンライザーの使い道

えびてんです、こんにちはー。

サンライザー持って星霊祭行ったよ!(Raだけど)

星霊祭開始前

星霊祭開始前


デカイ武器ってそれだけでテンションが若干上がるw
サンライザーの顔

サンライザーの顔


そしてHIDEさんの顔をサンライザーにしてやりましたw

この身長差だからできる奇跡…というほどのことでないですが。

フラビット(虹ブ)

フラビット(虹ブ)


フラビットが虹ブ…。

ほんとコレジャナイブーストですね…。

ダメオ

ダメオ


ダメオはこの威力見ると解放したくなりますねー。

でも闇49%だからもう1つ欲しい所だなー。

そしてルツ様ー。

ルツ様

ルツ様


新しい不審人物が誕生しましたw

バーントラップEXも持ってくれば良かったか…!

おしおき

おしおき


リザは何もくれなかったのでお仕置きです。

いやリザくれてもやったと思うけどw

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-