えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

セントアリス堀を開始します

えびてんです、こんにちはー。

対アンドロイドライフルは無事手に入れられました!

残り欲しいのはライコウとニレンカムイなわけですが…、全く出る気がしない。

もっと手軽に掘れるので欲しいのはー、セントアリス!
(ちなみに無属性だけは持ってる)

HIDEさんが持ってないといってたのでちょうどいいし!

星霊祭でAARは正直HIDEさんの協力がなかったらまず無理だったと思うので恩返し的な。

あと個人的にセントアリスの無属性以外が欲しい。出来れば闇。

マクロス1開始

マクロス1開始


ということでHuにしてマクロス1へ!

レアパタなるまで放棄繰り返しー。

ルタス・ジッガ

ルタス・ジッガ


5回目ぐらいでなりましたー。

さあピンクラッピーをひたすら倒せー。

ソウリュウジミサキ

ソウリュウジミサキ


ハズレ虹箱のミサキちゃん、久々に思い出しましたねw
ラッピー・イッグ(黄ブースト)

ラッピー・イッグ(黄ブースト)


黄色ブースト出ましたー、てか相変わらずサークルのサイズがおかしいw

ちなみにこのブーストからまたミサキちゃん。

ボスは倒さなくても良かったんですけど、AARが使いたかったので行きましたw

VSアジンゴウム・ギジンゴウム

VSアジンゴウム・ギジンゴウム


主観だから全く武器が見えませんねw
ソウリュウジミサキ

ソウリュウジミサキ


さらにボス箱でもミサキちゃん拾うっていうw

ま、のんびり掘っていきましょー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-