えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久しぶりにチャレンジです

えびてんです、こんにちはー。

ケントさんと二人だったのでチャレンジへ。

∞GPファイナルステージ。

∞GPファイナルステージクリアタイム

∞GPファイナルステージクリアタイム


クリアタイム6分27秒でした。

ちなみにディオスは弱点コアだけ狙った方が早いんですが、ケントさんが律儀に全部壊してましたね。

まあ最初は全部壊しちゃいますよねw

このあとEXTRAステージ・零へー。

EXP+360000

EXP+360000


昨日のパニ堀マザーもこんなに経験値貰えたら…!

確実にバランスブレイクしてゲームがつまらなくなるでしょうw

ちなみにヘブンスマザー。

グランツ

グランツ


9連続グランツとか発生したので正直ケントさんは死ぬと思っていましたw

ビスだとPP回復速度が遅すぎて回避しているといずれ足りなくなるからです。

EXTRAステージ・零クリアタイム

EXTRAステージ・零クリアタイム


しかしクリア。

回避しないでグランツにジャストガード狙うあたり、さすがビス使いさんだと。

まあ、ほとんどのグランツくらっていましたがw

そして最後ー。EXTRAステージ・決戦。

EXTRAステージ・決戦クリアタイム

EXTRAステージ・決戦クリアタイム


余裕でした。
ナノブラ

ナノブラ


ナノブラの意味ほとんどなかったですねw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-