えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

緊急ミッション「炎花咲く園」へ!

えびてんです、こんにちはー。

緊急ミッション「炎花咲く園」へ行きましたー。

イレイザーミッションです!

説明

説明


もちろんイレイザーは借りパクし続けているのがあるのでそれを使いますw
イレイザー使用

イレイザー使用


久々にまともにイレイザー使いましたね…w
SEEDコア破壊

SEEDコア破壊


SEEDコアの破壊はいつものごとくライコウで。

ちなみに道中のレアはパッとしませんでしたw

フェリルライン

フェリルライン


私にはフェリルラインが出たくらいですねー。
ギフト(キノコ)

ギフト(キノコ)


HIDEさんが後ろでギフトを使ってましたー。

ところでSEEDコアに小さい釣り鐘を当てたら壊れるんですかね…?w

それにしてもギフトのネタ的な優秀っぷり…!

最後のSEEDコアを破壊ー。

トライアル終了

トライアル終了


破壊したと同時にイレイザーを装備してもちろん借りパクです!
TP1215

TP1215


TPが1215ポイントはおいしいですよね。

ちなみにHIDEさんとジェシカさんはイレイザーを返却されてしまったので、スタート地点まで取りに行っていましたw

皆も緊急ミッションに行ったら必ず借りパクしましょうね!w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-