えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 最終日

えびてんです、こんにちはー。

気づいたら最終日です!

聖地奪還から。

シデンジキカミ

シデンジキカミ


赤ブーストの倒したらシデンジキカミ。

これもよく出ますね。

それにしてもニューデイズはカマトウズがよく出ますね。

カマトウズ

カマトウズ


ニューデイズのフリミをひたすらループすればいずれアマテラスが出るのでは。

効率悪いけどw

なお、最後はダノアマズでした。

ダノアマズ(赤ブースト)

ダノアマズ(赤ブースト)


しかも赤ブーストw
コンル

コンル


ダノアマズ(赤ブースト)

ダノアマズ(赤ブースト)


コンル使ったりマジで倒すの大変でした。

まあ基本、HIDEさんのダメオ任せなんですけどw

そして聖地奪還を終えたら、ラストの研究の代価!

コグ・ナッド(赤ブースト)

コグ・ナッド(赤ブースト)


いかなり赤ブで歓迎されましたw

最後はゾアル・ゴウグ。

ゾアル・ゴウグ(シフタ)

ゾアル・ゴウグ(シフタ)


えー、最後らしくHIDEさんがゾアル・ゴウグに華麗にシフタかけてましたw
コンル

コンル


あとコンルで与えたダメージがちょうど吹き出しで見えないみたいなw
ゾアル・ゴウグ討伐に成功

ゾアル・ゴウグ討伐に成功


これで終わりかー。
ボス箱

ボス箱


ボス箱は非常にしょぼかったですw

次からクラッド6なのでVRですね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,