えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

フラグメント集め

2013/10/04

えびてんです、こんにちはー。

フラグメント集めにGHです。

Br机ですね。

シデンジヒケン

シデンジヒケン


エイジ狙いですが、出るわけもなく。

ちなみにディスピアーも欲しいんですが、Hu机で装備変えるのが面倒だった…w

ツイン=カノン(闇47%)

ツイン=カノン(闇47%)


聖櫃ルートでツイン=カノンは闇47%。

60%が欲しいところ。特に闇は。

コンル

コンル


トリスタは出ません。
恐るべしキズナパワー

恐るべしキズナパワー


恐るべしキズナパワー久しぶりに見ましたねー。

リザもくれればいいのに。

そしてもう1回。

ただなんかもうディオスに拒否反応が出てる感があるので城郭ルートに。

城郭ルート

城郭ルート


GHはそこそこ行ってますけど、城郭ルートは超久しぶりな感じです。
オルガ・アンゲルス

オルガ・アンゲルス


コンル発動チキンレースに負けて、私のコンルは発動途中で終わってしまいましたw
12分以内クリア

12分以内クリア


やっぱりアンゲルスルートは終わるのが早い。

フラグメントは本日6個ゲット。

あと30個くらいいるのかー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-