えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI3とナノブラエッジ

2013/10/05

えびてんです、こんにちはー。

ちょっと久しぶりにMAI3行きたくなりまして行ってきました。

カーツ

カーツ


カーツはなんでこんなにいじめたくなるんだろ…?w

4人スイッチは皆の呼吸が合ってなかったため、大変でした。

トイトイ

トイトイ


だってブラスト回復装置入る前にブラスト貯まったもん。

いやー、それにしてもこのトイトイは全く意味がないですね!

Lv191

Lv191


Lv191!

終わりが見えてきた。

救援

救援


MAI4行ってた時は全然救援起きなかったのに、なんで他のでは起きるんでしょ…w

相手フォースマザーだから弓でチェイン締めようとしたら、

ダークメテオ

ダークメテオ


いつも弓装備しているパレットにダークメテオ装備したままでしたw

ちなみにダークメテオの攻撃を華麗にワープでかわしたフォースマザーさんはかっこよかったです。

久しぶりのグラフカー。

コンル×3

コンル×3


沼子が3人いるので、60チェイン越えコンルが3回当たっているんですが。

マジグラフカさん体力ありすぎですよね。アンゲルスさんはグラフカを見習えw

そして面倒だったからカロメをパクリ。

コンル

コンル


これでコンル4発目。まだ死なない。

このあとも面倒だしダメージくらいまくってゲージを貯めましょう。

戦闘不能

戦闘不能


死んだしw

てかフォースが3人いるせいでテクが発動しなくて大変でしたね…w

ランディール・シャグを1個手に入れた。

ランディール・シャグを1個手に入れた。


リザはランディール・シャグ。光33%だったっけ?

このあともう1回MAIやら何やら行くには時間が微妙だったので、三兄弟倒しに行きました。

ナノブラストエッジ

ナノブラストエッジ


えっ。
ナノブラストエッジ

ナノブラストエッジ


別角度から見てもナノブラエッジですね…w

全く狙ってないまま2個目が出ました。光38%。

こんなに出ると自分視点でナノブラストエッジって出やすいんですね?と認識するよ?w

てかエンドイフの方が欲しいんですけどね?

バーニィさんにビワロック

バーニィさんにビワロック


三兄弟はバニさんにビワロックが出ただけでしたー。おめでとう!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-