えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久々の超星霊祭&チャレ

2013/10/13

えびてんです、こんにちはー。

久々に星霊祭行ってきました。

Fo机にしてたので虹箱は期待しますが、

リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


いつものリュウホウジドウ。

ですよねー。

星霊石

星霊石


星霊石の隠し場所はやっぱりイレイザーで壊さないとね?w

石は全部取れてボス前まで来ました。

ここでアルテラにするかヤオ様になるか悩む。

ちょっと考えた結果、

ルツ様に会いに

ルツ様に会いに


ルツ様に会いたくw
バイシャ(赤ブースト)

バイシャ(赤ブースト)


ちなみにバイシャ(赤ブースト)が出た時にBrにすればよかったと少し思いました。

ハマった後はすぐ出る法則あるし、AAR出たかもしんないですよね。

超星霊大戦

超星霊大戦


やっぱり久々にイレイザーを使うと楽しいですね…w
ルツ様

ルツ様


ルツ様撮りましたが隠れましたw

アルテラはフリーズが危険ですが、

VSアルテラ

VSアルテラ


問題なく良かったです。
リザなし

リザなし


まぁ何もくれませんでしたがw

このあと前回∞GPが中途半端に終わってたので、付き合ってもらいました。

∞GPファイナルステージクリアタイム

∞GPファイナルステージクリアタイム


旧目標タイムの5分を切っているのでなかなか早かったですねー。

とりあえずチャレ欲は満足しました。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-