えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI2はカロメがないとキツイ

えびてんです、こんにちはー。

今日も二人でMAI2へ。

reafaさん戦闘不能

reafaさん戦闘不能


reafaさんがギャランゾに2回もやられてS評価取れるか不安w

まあギャランゾは仕方ないよね。

ラピ子

ラピ子


ここのラピ子久々に見ました。

なぜここに行くかというと上にあるアイテムが非常に重要だからです。

ブロック2に行く間に普通にモノメイト使い切っちゃうんですよね…w

reafaさん戦闘不能

reafaさん戦闘不能


reafaさんがここでも死にまして、もう3回ですねー。

あと2回死んだらアウトですが、まあそれはそれでw

いざオルガ・フロウへ!

コンル

コンル


やっとコンル当たった!

まぁさすがに慣れてきまして、

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


約3分半で倒せるように。

いやそれでも3分半かかりますが…。

最終形態は相変わらずのコンル頼りだし。

コンル

コンル


これで後半戦へ。カロメをパクリ。
コンル

コンル


このコンルで倒せなかったらまた全滅かな…と思ってましたが倒せました!
フロウウェンの盾を1個手に入れた。

フロウウェンの盾を1個手に入れた。


はい、フロ盾ー。いらんです。はい。

ちなみに氷51%でした。売ったけど。

このあと∞ランクがあまりにもきついのでSランクへ。

Sランクならグランディア出るし…、ただダメオ狙いはどこいった感はありましたがw

それにしてもSランクは道中楽でしたねー。

オルガ・フロウも楽だろうと思いきや、

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


∞ランクと撃破時間があんまり変わりませんでした…w

どうせSだしと思って集中力がなかったのが原因です。

あと第一形態だけで終わりだと思ってたら最終形態があって…w

コンル

コンル


結局今回もコンル大活躍。

しかしSランクでカロメを使う気がしなかったので、非常に長い戦いになりました。

リザなし

リザなし


リザもダメオとか出ないのに最終形態まであるのでは微妙ですね。

これからは∞ランク固定ですかね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-