えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

4人でMAI2は非常に楽

えびてんです、こんにちはー。

この日は4人でMAI2へ。

ブラスト部屋

ブラスト部屋


コースケさんがクンネ使ってたから、何となく対抗してピリカ使ったw

それにしても4人もいるとブラスト部屋が楽ですねー。

オルガフロウも楽だろうなあと思ってたら、

コースケさんパーティー脱退

コースケさんパーティー脱退


ボス前でコースケさんが落ちていきました…w

まあオルガフロウへ!

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


第一形態撃破、4分。2人の時とあんまり変わらないですねw

オルガ・フロウ最終形態へー。

上手いこと炎属性。

ケントさんが先にコンル発動してましたが残念がらノーチェインヒット。

まぁ、あれで当たってたら確実にフィニッシュだったような気がしますがー、

フィニッシュ時

フィニッシュ時


私のコンルが決まって倒せたのでセンターは私!

あ、この時の話にもあったけど、コンルを確実に当てたい場合は大体50チェイン越えで1回締めてからコンル発動するといいです。

ただ、reafaさんのコンルは私に勝ちたいがためにチェインが不安定な状態で発動してたのかと思ってたけど、どっちですかね…w

あのまま上手くチェイン続いてたら70チェイン越えでreafaさんコンルは当たってたしねぇ。

特にリザもなく2回目ー。

PSO2緊急が来てて時間なかったんでコースケさんにツッコミ入れなかったんですけど。

オートワード

オートワード


殺した…仕方がなさった…!

なさった?w

オルガ・フロウー。

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


1分11秒。

インブラ強っ!という感じ。

フィニッシュ時

フィニッシュ時


コンル当てたし、また勝てると思ったらコースケさんに負けましたw
討伐時の剣

討伐時の剣


討伐時の剣はクリティカルヒット。

いやエルノアトリスタ装備で私はそもそもガードできないんですがw

リザなし

リザなし


リザなしー。

Lv200までにダメオ出るかなー?

ダークフロウでもいいですけどね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-