えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

えびてん&しののめサポカ配布に来てくださった方ありがとうございました!

えびてんです、こんにちはー。

えびしのコンビで昨日サポカ配布を行いましたー。

アビリティとか設定しなきゃと思って準備中に部屋コメにしていたのですが、

部屋コメ

部屋コメ

普通に人が入ってくるというw

でも超久しぶりのフレさんに会えて良かったですー。

やっぱり最後だしインフラ再開してる方も多いみたいですね。

ちなみにブログではエルノアナグラかなと言ってましたが、実際はダストナグラにしていました。

ダークファルス・ダストの方が思い入れあるのでー。あとフルエクステしてますし。

サポカ準備終わったので部屋コメはこんな感じに。

サポカ配布部屋コメ

サポカ配布部屋コメ

それでは開始ー。

人が来るのかなーと思いましたが、

サポカ配布

サポカ配布

途切れることなく人が来てくださいましてー、たしか20人ほどだったかと思いますがー。

このブログ知ってる方も多くて、ほぼ野良交流してなかった自分としてはビビるというか驚くというか…w

とはいえありがたいことですー。

サポカ配布時間は22時半から24時頃までやって終了ー。

サポカ配布終了部屋コメ

サポカ配布終了部屋コメ

ちなみにこのあとも人が来ましたけど、すごい滑り込みですねw

えびしの

えびしの

最後は小夜ちゃんと、えびしのコンビで記念撮影しておわりー。

サポカ交換&パトカ交換してくださった方、ありがとうございました!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-