えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

フリミツアー惑星パルム編【エンドラムの残党~貨物列車救援】

えびてんです、こんにちはー。

インフラの話ー。

部屋コメは、

部屋コメ

部屋コメ

こんな感じで。

すぐ部屋埋まってくれました。

メンバー

メンバー

今回はちゃんと名出し許可取りました(というか毎回許可とるのが面倒なのでわざわざ聞きませんでした)。

カーナさんとみずきさんはこのブログに名出しで載りたいというお話でしたのでw

ではエンドラムの残党からー。

エンドラムの残党

エンドラムの残党

Aランクで!

しのさんEPD

しのさんEPD


しのさんはEPD出して引退したようなもんなので、そりゃ解放してないでしょうねw

そしてAランクはサクサク進むー。

エンドラムの残党クリア

エンドラムの残党クリア


クリア!

次ー、多脚兵器破壊指令。

多脚兵器破壊指令

多脚兵器破壊指令

ボスはレオル・バディア。

カンナ

カンナ

なんで雷属性ボスにカンナ使ったんだろうw

多脚兵器破壊指令クリア

多脚兵器破壊指令クリア


多脚兵器破壊指令クリア!

次ー、雷獣の都!

雷獣の都

雷獣の都

待機時間に、

フォトンイレイザー

フォトンイレイザー


フォトンイレイザー使うのはテンプレ行動ですw

最後にいたのはガイノゼロスー。

ガイノゼロス

ガイノゼロス


そういえばガイノゼロスのたまご、昔いっぱい集めたなぁって思いましたw

卵泥棒でね!

雷獣の都クリア

雷獣の都クリア


まあこっちで卵は手に入りませんけどw

次ー、

貨物列車救援

貨物列車救援


貨物列車救援!

特にハマることもなく、

貨物列車救援クリア

貨物列車救援クリア


クリアしましてー。

戻ったところ、

ビットのクライアントオーダーを達成した!

ビットのクライアントオーダーを達成した!


!?

いつのですかねこれw

もう受けてたことすら忘れてたし!

ビットに報告

ビットに報告


すごい気長ですね、この人w

ちなみビットのクライアントオーダーですが、

ビットのクライアントオーダー

ビットのクライアントオーダー


全然やってません!

称号に関係あればやりましたけど、全く関係ないのでw

とりあえず、ビットに報告したらシノワゴールドプラモデルもらいましたのでマイルームへ!

カーネル

カーネル


カーネルがテロられてるしw

撤去しまして、

シノワゴールドプラモデル

シノワゴールドプラモデル


シノワゴールドプラモデル置きました。謎のところにw

あとはマイルームめぐりを!

みずきさんマイルーム

みずきさんマイルーム


カーナさんマイルーム

カーナさんマイルーム

最後しのさーん。

モトゥブパパガイ

モトゥブパパガイ


ほんとに出てください!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-