えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

フリミツアー惑星モトゥブ編【奪われた破壊兵器~最凶の砂獣】

えびてんです、こんにちはー。

久々の更新です!

そしてしばらくこのブログ、毎週火曜日更新にします!

といいながら今日水曜日ですがw

まあ今回は特別ということで。

そして毎週日曜日にアドパ始めようかと思いますー。

PS3持ってる人は良かったら遊んでくださいね!

毎週10人くらい集められたらいいよねー。

さてさて。

では記事へいきます。

パーティー設定

パーティー設定

こんな部屋作ってました。

なんかよく見たら誤字ってますけどスルーしてくださいw

では奪われた破壊兵器からーって、

昨日やってた

昨日やってた

しのさんの言うとおり昨日やってたこれw

まあいいや!って感じでやりました。

マガス・マッガーナを破壊した

マガス・マッガーナを破壊した

2回行ったからマガス・マッガーナ(の名前)覚えた!

次ー、

熱帯雨林の猪突獣

熱帯雨林の猪突獣

熱帯雨林の猪突獣。

バグ・デッガ

バグ・デッガ

バグ・デッガさん祭のですねー。

バグ・デッガ

バグ・デッガ

突撃が面倒だった気がしますが、特にされることもなくw

熱帯雨林の猪突獣クリア

熱帯雨林の猪突獣クリア

無事に評価S。

次-、

最凶の砂獣

最凶の砂獣へ。

ディマゴラス…、すぐ思い浮かばないですねw

20150924230255

ああ、この敵かー。

飛ばれて面倒なやつ!

カンナ

カンナ

そしてカンナとか当たらないw

ディマゴラス

ディマゴラス


ディマゴラス討伐に成功

ディマゴラス討伐に成功

やっぱり飛ばれたりで面倒だったけど討伐成功ー。

最凶の砂獣クリア

最凶の砂獣クリア

評価S、フリミ久々に行ってもわりと覚えてるもんですね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-