えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Lv200で初転生♪

えびてんです、こんにちはー。

もうTwitterやらインフラやらで転生したことはバレてしまったので、初転生の記事書きますよ!

ホントは転生前記事として2記事ほどストックがあるので、それを公開してからにしようと思ってたんですけどね。

幻の記事になりましたねw

まぁネタに困ったときに公開される可能性はありますが。

さてさて!

初転生でドキドキワクワクしてたわけですが、その前にまず各職のステータスを記録しましたよ。

各職のステータス

各職のステータス

やっぱり沼子なので法撃力万歳。

特にフォース時の法撃力は半端ないですね!

あとハンターやってる時、何かメイトが尽きず楽だなぁと思っていたのですが、HPが全然違うからですねー。

そして憧れの転生作業。

転生

転生

ちなみにですね!

私、この転生のとこ見るの初めてだったんですよw

Lv200転生しようと決めてたから、一切見ることなかったんですよね!

なお、法撃をカンストさせて、残りを命中に全振りしました♪

ステータス振り分け

ステータス振り分け

いやー、それしても、やっと転生時のポイントの見方が分かりましたw

他の方のブログで転生時のこの画面を見たりするのですが、何言ってるかさっぱりでしたからね。

こんだけブログやってて転生時のポイントの見方が分からなかったのって私ぐらいじゃないかなぁ…w

無事に転生完了。

レベル1へ転生しました

レベル1へ転生しました

あんなエフェクトが起こるんですね。

そして念願のアビ枠4つ追加きましたよ!

アビ枠4つ追加

アビ枠4つ追加

うわー、皆12個もアビ枠持ってるなんてズルイですよね!w

すんごい楽じゃないですかー><

そして転生後のステータスはこんな感じになりました↓

転生時のステータス

転生時のステータス

法撃力だけスゴイことになってます♪

でもこれでフォースなら攻撃参加できるようになりますね。

もうチェインフィニッシュするのにためらったりなんかしないw

あとは初転生証拠写真。

称号「転生者」を手に入れた!!

称号「転生者」を手に入れた!!

しばらく称号は「転生者」でいきたいと思います。

あ、ちなみに魔石はこれだけありますよ。

魔石の数

魔石の数

皆がマガコロマガコロ言ってますから、絶対にやってやるもんか!の心意気、えびてんです。

とか言ってると魔石が貯まるわけですねw

っていうかアレー?

転生するだけの記事がこんな長くなるなんて想定外w

ホントはこのあとレベル上げ記事を書く予定だったのですが…明日でいいかw

ちなみに何となく予想されている方もいると思いますが、明日の記事タイトルは「転生者Lv1から遊ぶMAI」です!

期待せず待ってて下さいね♪

おまけー。

ヤオロズ様オブジェ

ヤオロズ様オブジェ

私がヤオロズ様オブジェ欲しいー、って言ってたらアクセル(じんぺぇ)さんが譲ってくださいました!

ありがとうございます!(インフラでも言いましたがw)

超嬉しかったです!

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-