えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

インフラ期限ギリギリなので、MAI1からMAI2へ

2016/09/19

えびてんです、こんにちはー。

ふと気づいたら昨日の記事で1000記事目でした!(今回が1001記事目)

長く続けてますねー。よくがんばった、私!

最近まさかの毎日更新ぽくなってますが、どこまで続くかは分かりません。

マンガ作るのが面白かったり、PSO2がつまらなかったりで更新が続いてる状態なので、どれかが欠けたらまた放置モードになるかとw

さてさて。

アクセルさんがPSPの充電器が壊れてPSPo2iができない、というのでリアルで会った時にプレゼント!(余ってたので)

これでインフラできるね!と言ってたのに全然来ないので、直接呼び寄せましたw

パーティー

これでアクセルさんにあげた充電器はムダにならなかった!

てかアクセルさんLv200なってなかったのかw

行くところですが、やっぱりMAI1からMAI4、GHまで通しでやるべきですよね。

ということでMAI1からー。

フォトンイレイザー

とりあえず基本のフォトンイレイザーをやってから出発!

MAI1といえば岩なので、

転がる岩

ずっとジャストガードしていこうと思いましたがダメでしたw

上手くやればJGだけで岩を切り抜けられるんですけどね!(さらに盾でやると壊せる)

ディラへー。

ディラ・ブレイヴァス
ディラ・ブレイヴァス撃破

サクサク倒して、

ディラ・ディフェンサー

ディラ・ディフェンサー!

今日は流れいいかもしれません。

アンビシオン

いらないリザルトのアンビシオンが出たりしたけどもw

MAI2へー。

フォトンイレイザー

基本。

スイッチをフォトンイレイザーで押す

これも基本w(実際押せる)

そしてブラスト部屋へ行くんですが、アクセルさんが全然スイッチ押してくれないw

しのさんの助言

やっと気づいてくれた!

トラップ
トラップ

テンプレをやったあと、オルガフロウへー。

第一はコンル当てるのがんばろう!

チェイン貯め
戦闘不能

コンルとかいう前に死んだw

ぐぬぬー。

オルガフロウ第一形態撃破

第一倒して最終へ。

オルガフロウ最終形態
オルガフロウフィニッシュ

オルガフロウフィニッシュはシノさんに取られましたけども、

ジャストガード

ジャストガードはもらいました!

久々にできたー。

我らにヤキトリを授けたまえ~
フロウウェンの盾を手に入た

フロウウェンの盾、いらないw

と思ったら光属性57%とムダに属性高かったですw

次回MAI3へ続きますー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-