えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

続・Lv110前後帯の戦っている感

えびてんです、こんにちはー。

お久しぶりです。11月中はとにかく頭痛がひどくてアドパに全然行けませんでした。23時前に寝てたという。

一昨日に久々にアドパしたら、どうやら私のことを心配されていたようで申し訳ないです。

気温が上がったり下がったりのせいで体調がよくなかったのもあるんですが、最近やっと体が慣れて落ち着いてきたのでこれからまた参加できると思いますー。

さてさて。

前回の続きとしてまたGH行きました!

フィーバーモンスター出現

ルートを変えて桜。

フィーバーモンスター

つよい!

インブラ
戦闘不能

インブラいけるかな!?と思いましたけどやっぱりダメでしたw

カマトウズ群をがんばって倒して、砂へ。

レベルアップ

ひたすら倒すだけで楽ー。

最後は前に暗に行ってるので別ルートですが。

聖ルートはゼッタイ倒せないと思ったので、城へ。

城ルート

しかしこのレベル帯だとリュウホウジドウは輝きますねw

フィーバーモンスター撃破
インブラ
インブラ終了

今度はインブラで死ななかったけど役に立ったとは言いづらいw

Brインブラは難しいなぁー。

ラッキーモンスター消失

がんばったけど無理でした。

最後ー。

オルガ・アンゲルス

オルガ・アンゲルス。

久々に、

オルガ・アンゲルス戦

この攻撃まで見た。いつも瞬殺ですし。

で、倒しー。

「シルバーウィングス」を受け取った

ミソノさん、「シルバーウィングス」持ってなかったらしいですw

デュアルミストルテイン

そしてまさかのデュアルミストルテインがドロップ。

Aランクでも出るのかー。

GH後

エミリアにイレイザー浴びせたりして終了!

この日は戦った!って感じでしたw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-