えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ヤオロズ様に認めていただきました

えびてんです、こんにちはー。

一昨日の記事にウズメ諦めましたとか書いてますけど、物欲センサー回避のため…!とか思ってたはずなのに、リアルにもうどうでもよくなっている自分がいて何だソレ状態。

ヤオロズ様と戯れるだけで楽しいし、ボス箱はおまけになってますねw

さてさて、まずはヤオロズ様とのお戯れダイジェスト。

ヤオロズ様とお戯れ1

ヤオロズ様とお戯れ1

すんごい状態の時に撮れたw

ヤオロズ様とお戯れ2

ヤオロズ様とお戯れ2

コンルって実は胴体に向けて使わないといけなかったんだね…。

ずっと矢倉に向かって使ってたから、よく空振りして「???」となってたw

ヤオロズ様とお戯れ3

ヤオロズ様とお戯れ3

瀕死状態の星空の綺麗なこと綺麗なこと。

そして、ずっと瀕死状態で歩いてると必ず誰かがスターアトマイザーで回復してくれるの法則。

交換に挑戦

交換に挑戦

アクセルさんのウズメと、私のカムイ交換しようよ!と挑戦するの図。

交換デキマシター(ムーンが)。

あ、でもアクセルさんカムイ出したらしいですね!おめでとうございます!

アクセルさんのくせに…とか思ってません。

とかなんやかんやしてたら、

ヤオロズ様50体達成

ヤオロズ様50体達成

50体達成しました!

さて、ワクテカしながら∞ランクのソロプレイ!

戦闘不能

戦闘不能

ヤオロズ様に辿り着く前に戦闘不能w

でも戦闘不能なってもミッション継続中になるので、再度行って到達!

VSヤオロズ様

VSヤオロズ様

1回目は、あっという間に炎の輪に捕まって死亡しましたw

2回目!

VSヤオロズ様2

VSヤオロズ様2

ちなみにフォースだったので、最初は頭攻撃するのに弓使ってたんですが、チェイン維持が全く出来なかったためにライフルに切り替えました。

HPゲージが黄色の状態でのトイトイ先生のドキドキ感たるや…w

でも仮面は3つまで壊せたし、もう一回行けば倒せる気もしましたが集中力切れた。

それでミッション放棄したら即アクセルさんとトシヒロさんが入ってきたので再度行きました。

太鼓叩きたかったのに、アクセルさんに先コサレター。

とりあえず鬱憤を晴らすの図

とりあえず鬱憤を晴らすの図

防御しても即死効果がついているから無駄です!

このあとちゃんと自分で叩いて、ミニヤオロズ様を拝みましたよ。

ミニヤオロズ様

ミニヤオロズ様

しかし、ザクス・ブレッバ先輩を至近距離で初めてみたけどマジダサイw

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-