えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

沼子に飽きたらビス子のターン!

えびてんです、こんにちはー。

タイトル通りですが、沼子に飽きましたので、

レッドスコルピオ

レッドスコルピオ


ビス子です!

ナノブラが超たのしーです!

まぁナノブラっていうか、

暴走

暴走


暴走が楽しいんだけどね?w

ちなみにグランディア狙いでMAI2Sに行ってたんですが、

シリウスさんにグランディア

シリウスさんにグランディア


シリウスさんにグランディアが出ましたねー。

おめでとう!って言いながら…殺してました(これはひどい)

その後の会話

その後の会話


グランディアが気になって暴走してることに気づいてませんでしたw

それでここでやめとけばいいのになんでオルガ・フロウに行っちゃうんだろうね!

残り時間58秒

残り時間58秒


ギリッギリ!w

戦闘不能

戦闘不能


やっぱり無理でしたw
(しののめさんはサポカ)

完全に回復アイテムが尽きてましたねー。

このあとはMAI3Sでヨノハテ集めー。

全属性50%にしたいんですよねーとか思ってたら、

ラディウスアルカ

ラディウスアルカ


なぜHu机でアルカが出るんでしょうかw

しかも闇43%ですよ。

フルエクステしたバレンティアさんがもうお蔵入りしちゃいますよ。

と喜んでいたのも束の間…、

フリーズ

フリーズ


グラフカさんとの戦闘中にフリーズ→電プチとなりましたw

ミッション放棄すれば良かったよw

残念だったけどアルカは1個持ってますからね。

むしろ、バレンティアさんがまだ活躍できるので良しとしましょう。

これがもしライコウだったりしたらマジ泣いてたと思いますが。

それにしてもビス子は楽しいですねー。

ブームが来そうですw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-