えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ディオス300体目を撃破してきました

えびてんです、こんにちはー。

部屋コメ。

部屋コメント

部屋コメント


ということであと2体討伐でディオス討伐トータル300体でございます。

まさかダスト堀を始めた当初はこんなに出ないなんて思ってなかったな…(遠い目

サクッと299体目のディオスをぶち殺し、

ディオス戦

ディオス戦


パトカが、
ダークファルス・ディオス討伐数

ダークファルス・ディオス討伐数


299体に。

てか299体目でダスト出してくれても良かったんだよナギサちゃん。

このあとは300体目記念だし、お布施も奮発しておこう…。

祈祷

祈祷


リザルト率アップとかもあればいいのになぁ。

さて、300体目のディオスを倒しにGOなのです。

MAI4∞開始

MAI4∞開始


記念にグラヴィとか出ないかなーと思ったけどサイコ無属性くらいでしたね。

そして300体目はサクっと討伐。

300体目のディオス討伐

300体目のディオス討伐


ナギサちゃんへ報告。
ナギサちゃんに報告

ナギサちゃんに報告


もうダストが出ない恨みつらみが滲み出ていますねw
リザルト結果

リザルト結果


そりゃそうだw

ということで、

ダークファルス・ディオス300匹

ダークファルス・ディオス300匹


300匹到達です。

ウズメ出た時のディオス討伐数が250で少し愕然としたよ。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-