えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

IM:緋天のANGEL∞ランクへの挑戦~完結編~

いつかセガがドリームキャスト2を出してくれると信じてるえびてんです、こんにちは。

緋天のANGELの記事が好評だったので調子に乗って完結編が始まりますw

なんかまた異常なくらいスクショが多くなりましたが…、もう今更だから気にしません!

まずは作戦会議ですよねー。

作戦会議中

作戦会議中

どうでもいいけど私の銭湯部屋は、写真で言うと手前が男性用、奥が女性用になりますw

アビリティ内容

アビリティ内容

アビリティはチキンハート仕様に決定。

今度こそ!

今度こそ!

ムダポーズはやる気の表れ。

緋天のANGEL∞ランク(なんだかんだで4回目)

緋天のANGEL∞ランク(なんだかんだで4回目)

最初で思いっきりトチ狂ったこといってますが、IMは普通に前のブロックに戻れましたね。

先に取っちゃいましたよ、スケド…。

あと改めて見たら全部グラヴィディオンw まぁ…、サ・ゾンデ祭でしたからね。

ということで、勘違い太陽王のもとにたどり着いたわけですよ!

今度こそ…、たおしてやんよ!

ミッション達成

ミッション達成


ホントに倒せました

ホントに倒せました

ちなみにボス箱は赤かった……、ミッションディスクが。

お疲れ様でした

お疲れ様でした

ちなみにもう二度と行きたくないから誰か合成したIMを下さいw

∞ランククリアしてもLv15だから合成必要ポイントたまらないし…。

せめて虹が見えれば違った…(気がする)。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-