えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI2リベンジ!

2013/04/06

えびてんです、こんにちはー。

前回MAI2がグッダグダで終わってしまったので今回こそ!

戦闘不能

戦闘不能


わーおw
ミッション放棄

ミッション放棄


やり直しました!

2回目は死なずにオルガ・フロウまで到達。

バーニィさん脱退

バーニィさん脱退


そしてバーニィさん離脱w

結局2人になってしまいましたが、

評価S

評価S


無事に評価Sでフィニッシュ!

ただ二人ではリベンジ果たしたと言えません。

バーニィさん戻ってきたので再度。

魔剣ダークフロウを1個手に入れた。

魔剣ダークフロウを1個手に入れた。


無事に評価S、そしてなぜか出る魔剣ダークフロウ。

それにしてもパーティー死亡回数の推移が7→5→5→1→0と試行錯誤してる感じがMAI配信当初を思い出しましたw

ちなみに魔剣ダークフロウは、

魔剣ダークフロウ(光44%)

魔剣ダークフロウ(光44%)


光44%。

フルエクステしても良いレベルですね。

それにしても、この1ヶ月で魔剣ダークフロウが2本、ジャッジメントハーツ1個出たことに対し、ホントにしのさんと私の武器運相性は悪かったんだなと…w

結構PSPo2iブログ見てたりしますけど、そんなすぐダークフロウもジャッジメントハーツも出るわけないじゃんと思ってたんですが…、出るんですね。

ちょっとしのさんと話したら、私のいないところでジャッジメントハーツは2個出たとか言ってたしなーw

ただ、あっさり出なかった分仲良くなったとも言えるかもしれません。

それに武器はすっごい苦労して出した方が嬉しいんですよね。

ダスト出た時とEPD出た時は忘れられませんし。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-