えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

やっとジャストガード出来た!&色々拾った!

どうもー、えびてんです、こんにちは。

やっと…、やっとですね!

フロウ討伐時の剣をジャストガードできたんですよ!

初めてですよ!

直撃くらったスクショとか何枚も取ってましたからね、ジャストガード時のスクショもバッチリ撮れた!

ジャストガード成功

ジャストガード成功

…と思っていた時期が私にもありました。

驚きの白さw

でも称号取れたからいいです。

シールドアーティスト

シールドアーティスト

いい加減称号報酬受け取れ自分。

20:00頃部屋立て。

部屋設定

部屋設定

皆言ってますけど本当出ないですよね…

ビワ☆ロックは!

あれ?違う?

いやでも、いい加減ビワ☆ロック下さい…。結局、交換して合成パターンかな…。

ちなみにこの日は何故か神がかったドロップ率で、未取得武器いっぱい拾いました♪

初取得虹武器集

初取得虹武器集

ファイナルフェンダーという☆16武器ゲット♪

そしてオチがインフィニット/レグスだったのは想定通りw

ヤスミノコフ4000X拾ったのが一番嬉しかったですね!金色だし、ギミックがカッコイイー。

ついでにインフィニットセイバーとかも拾ってました。3個目。無属性。

で…。

ワールドオブガーディアンと魔剣ダークフロウはいつ出るのですか?

(しかし、虹武器いっぱい出るとブログ更新が楽ですねw)

おまけ。

剣直撃

剣直撃

ジャストガード成功する前に直撃もしてましたw

しかも裏でGANさんがジャストガード成功してるもんだから、え、成功!?とか思っちゃったw

ではー。

ちなみに明日は対ディラたん盾縛り防具なし記事ですよ!
(旅猫さんにダメ出しされたのでw)

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-