えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ニレンカムイ!

えびてんです、こんにちはー。

ニレンカムイ堀にゲーマガへ。

2周目にカーゴ破壊したら虹箱が!これはもしや!

ニレンカムイ

ニレンカムイ


ニレンカムイ出ましたー!
ニレンカムイ(土9%)

ニレンカムイ(土9%)


土9%とか微妙でしたw

しかし出たのは嬉しい!

あとフォースなのになんでツインダガー装備可能にしてたんだろ自分。

ニレンカムイ装備

ニレンカムイ装備


カッコイイ。

改めてニレンカムイをスクショ撮りに行きました。

ニレンカムイ装備

ニレンカムイ装備


剣の軌跡が見えるのがいいですよねー。

あとせっかくなのでカムイとニレンカムイを比較してみましたw

カムイ&ニレンカムイ

カムイ&ニレンカムイ


上がカムイ、下がニレンカムイです。

長さ全然違うんですね。

まあカムイも見た目は好きですよ。

神剣カムイ

神剣カムイ


おまけ的に神剣カムイも持っていったけどさすがに全然違ったw

それにしてもPSPo2iを始めて2年と半年くらいですが、やっと欲しい武器が全部揃いました。

もうやることない…、いや、あとはLv200にしてキャラをカンストさせるのみですね!

このあと、せっかくストーリーモードだったのでストーントレジャー。

ストーントレジャーを発見した。

ストーントレジャーを発見した。


あっさり1周目で発見。

プラトレ全部揃っているので交換しないとですね。

エクステ∞欲しいしね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-