えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i VR訓練所

VR訓練所・再 12日目

えびてんです、こんにちはー。

12日目です。

忘却の城郭をソロですね。

忘却の城郭

忘却の城郭


ボスがアレなのでヘタしたらクリアできない気がするぞーと思いながらスタート。
忘却の城郭中

忘却の城郭中


あとステージ構成がマクロス4を遊んでいるような錯覚を起こしますね…w
シノワ・ヒドキ

シノワ・ヒドキ


道中で出てきたシノワ・ヒドキが超大変でした。

ブーストしてなければまだ良かったんですがー。

シノワ・ヒドキ手前

シノワ・ヒドキ手前


その後に出てくるシノワ・ヒドキに突っ込むのはちょっと勇気がいりました…w

そしてボス前ー。

残アイテム

残アイテム


トリメイト7、スターアトマイザー5、スケープドール1!

わー、とっても不安。

オルガ・スピリトゥス

オルガ・スピリトゥス


ボスがオルガ・スピリトゥスですからね…。

とにかく勝負!

オルガ・スピリトゥス戦

オルガ・スピリトゥス戦


どうせドル・ヴァベールと攻撃パターン同じだろーと思って行ったら全然違いましたw

久々すぎてもう完全に忘れてましたー。

戦闘不能

戦闘不能


あげくミラブラゲージ貯まったまま死んでしまいます。とりあえず使っとけ自分。

ちなみにこの時点でメイトは尽きています…おわかりですね?w

パーティー全滅

パーティー全滅


(ソロだけど)パーティー全滅ですw

まあでもフリミはミッション継続中になるので、改めて補給して行こうと思ったのですがー、

ミッション放棄

ミッション放棄


やっぱり仕切りなおしたくなったので放棄です!w

ソロじゃなければ次でフリミ終わる…はず。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, VR訓練所
-,